上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02.21 ただの風邪?
それにしても、ヒドい目に遭いました。
7日あたりから発熱した風邪は、インフルではなかったのものの、高熱を発し下がったと思ったらまた上がり、とうとう10日以上も寝込んでしまいました。
なんだか、変な風邪です。
昨日あたりから普通に戻ったような気がするのですが、実はまだ平熱にもどっていません。体の芯に風邪の菌がまだ残っているような感じです。
本当に困ったものです。
何しろ、食欲がないし、何もやる気が起こらない。
こんなだから家の中がメチャクチャです。
もう、どうしたらいいのかしら・・・。

そうは言っても、やらねばならないことは、やらねばならない。
昨日は、息子の高校の制服の注文に出かけました。もっと早くに行かねばならなかったのに、こんな状態なので昨日まで延ばしてしまいました。
次は娘の大学の入学式のスーツを買いに行かねば。
今日は、少し片付け仕事をしました。メールに返信したり・・・。

多少頼りになる娘は、教習所通いやら友達との遊びに忙しく、息子はまったく何もしてくれません。
ホントに男って・・・


スポンサーサイト
一昨日の朝から変だなぁと思っていたら、夜には38度を超え、今夜はとうとう39.4度まで発熱してしまいました。
今は、薬のんでちょっと楽なので、こうして書いています。

こんなことしてないで寝ろ!というところでしょうが、寝てばかりいるので、ちょっと起きだしてきました。
風邪をひいてもいつもせいぜい37度くらいしか出ない人なのに、どうしたことでしょう。
インフルかも???

熱なんか出したの、一昨年のお正月に、自転車で高尾山に行ったあと以来かもです。
それでも37度後半くらいだったように思います。

歳とってくると、熱を出す体力もなくなると、ずっと思っていましたが、こんなに高熱が出るなんて結構若いじゃん!!!なんて変に感動しています。

ゾクゾクしてきたので、もう寝ます。

どうか、皆さんもお気をつけあそばせ。
年末あたりから、前のブログの調子がイマイチでしたので、いっそのこと引っ越そうということで、こちらにやってきてしまいました。
前のブログはこちらです。

それにしても、寒い
20年に一度の寒波なんだそうですね。

今年の冬は、寒さのせいにして、あまり出歩かず「ひとりごと」でも小まめにつぶやいていこうと思います。
という訳で、ブログ名も変えてみました。

引き続きよろしくお願いいたします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。