2013.03.16 寝酒
寝る前に一口だけ飲みたくなる。

一番好きなのは、やっぱり赤ワイン。
前回赤ワインがなくて、仕方なく開けた白ワインは、やっぱりどこか物足りない。

今回開けたのは、義兄がくれたワイン。定価は4000円位らしい。
かなりしっかりした味わい、うん、好み、満足。
「IL PARATINO 2007」
IL PARATINO

ええカッコしいの義兄は、割にイイものをくれる人で、この日本酒も予約で限定モノらしい。
だが、う~ん、思ったほどではなかった。
嘉泉、特別本醸造 ふねしぼり 無濾過 原酒 ~田村酒造場~
ふねしぼり
2013.03.03 山下公園
横浜の山下公園近くの会場で打ち合わせがあったので、終了後にブラっと歩いてきました。
風が強く、体感温度がぐっと下がりとにかく寒く、長居出来ず残念でした。

「みなとみらい」方面
130302yokohama (2)s

「横浜ベイブリッジ」
130302yokohama (1)s

「氷川丸」
130302yokohama (8)s

「横浜マリンタワー」と老舗「ホテルニューグランド」
130302yokohama (5)s

「中華街・東門」土曜日ということで、賑やかです。
130302yokohama (9)s

