本当に久しぶりにブログを開きました。
最近は日々のことは専ら手軽なfacebookに公開しており、ブログはお休み状態でした。

GW後半、好天気の4連休に突入しましたが、私自身は自分の言動に自己嫌悪に陥っています。

自分の配慮のない発言に後悔し、相手を傷つけてしまったことに落ち込み、ときには積極的な行動がもしかして非常識だったのではと…。

ここのところ、そんなことの繰り返しで、どうしてこうも軽率だったのかと後悔の日々で、とても悲しくなります。
誰かに相談できたり、聞いてもらえるだけども気が楽になるのかもしれないけれど、結局自分の言葉も、行動も消すことはできないのだから、反省し今後繰り返さないように気をつけるしかないのです。

書いているそばから涙が流れてきますが、どうしても何かに書かないといられず、書くことで少しは気持ちが晴れるので、書くことにしました。

配慮のない発言は、自分のこだわりを主張するがゆえに相手を否定してしまうことになってしまったこと。
非常識だったかもしれない行動は、プライベートな時間の公人をつかまえて、ちょっと利用してしまったこと。
このことは、結局本当に良かったのか悪かったのか、未だに分からないのですが、分からないことが情けない。
情けないけど、誰かに判断して欲しい気もします。が、内容を話すことさえ情けなさすぎます。

具体的なことが書けないので、これを読んだ方は、なにがなんだか分からないと思いますが、自分の気持ちの発散のために書いていることを、ご理解下さい。

ちょっと憂鬱なGW後半になってしまいました。

