miura150.jpg
ハマの番長、4日の巨人戦で、見事150勝達成、やりました!
横浜DeNAベイスターズの三浦大輔投手です。

やっぱ、ベイスターズと言えば大ちゃんだよ~

ここ何年か、やはりピークを越えて、イマイチすっきりしない番長でしたが、今年はなんだかいい感じ。
この人で勝つと、ウーン、すごく嬉しい。
そして150勝目は、巨人に勝ってですから、格別。
2005年以来の巨人戦の勝ち星なんだそうで、本当に苦手なんですねぇ。

ところで番長、大洋ホエールズ時代に入団して以来、横浜一筋21年。 一番の古株だそうです。
試合後のインタビューでの「横浜に残って本当によかった」という言葉は、とっても心に残っていますよ~。

もっと強い球団だったら、もう少し早く150勝達成していたでしょうに、それでもハマ一筋が実にカッコイイ。

ブログ見たことない人、ちょっと見てみてください→「ハマの番長」
めっちゃ、カッコイイと思わないですか???
我息子は、なんたってこのリーゼントが大のお気に入りなんです。
普段はやっぱり、リーゼントなんですねぇ。
私はというと、試合中に帽子とったときの、自然な感じが大好きなんですけどね。

今年は、球団名も変わり、監督も中畑になり、とっても明るいベイスターズ。
ここらで、もうひと踏ん張りして欲しいものです。

しかし、上下濃紺のビジッターユニフォーム、イケてないなぁ、ザンネン。



Secret

TrackBackURL
→http://dekopon810.blog.fc2.com/tb.php/12-af44c97d

