2012.07.31 甲子園
この際、調子に乗ってテンプレートを替えてみました。

昨夏初めて訪れた甲子園球場です。

私が陣取ったのは、1塁側のアルプススタンドでしたので、風景は違うけれど、甲子園球場はどっちにしてもドデカかったのです。

今年も、行きたい!行きたい!行きたい!

だって、甲子園球場は、すっごくイイところでしたから。 何度だって行きたいのです。

野球好きは、甲子園行かないうちは、死ねないです、ハイ(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://dekopon810.blog.fc2.com/tb.php/18-bf26a2f6

