上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.08.27 パソコン購入
ちょっと前のことになりますが、パソコン購入しました。
何しろ、起動から何から時間がかかって仕事にならないのです。

10月にはWindows8が出ようという時なので、かなり格安(事務所の固定資産にはならない価格)で、購入できました。
左側のが今回購入したPC(HP製)で、右側が今まで使っていたもの(DELL製)。
pc-ss.jpg
詳しいことは良く分からないので、高校生になってからパソコンに興味を持ち始めた息子に吟味させて、これに決定。
セッティングも息子にさせて、即使用可能状態。さすがに7はなかなかなモノ。
前のから比べたら段違いに速いので、助かります。
そろそろ電子申請も出来たらいいなぁ。

ところで、この時期格安でWindows 7 というのは、結構正解かもしれなくて、

2012年6月2日~2013年1月31日にWindows 7搭載PCを購入したユーザーは、購入プログラムのページに登録することで、10月26日に「Windows 8 Pro」を1200円でダウンロード購入できる。


というもので、以下を確認すると分かります↓
http://windowsupgradeoffer.com/ja-JP

ただ8は、タッチパネル式なので、タッチパネル式のモニターを購入するとなると8万円くらいはかかってしまうらしいのですが、マウスでも使用可とのことです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dekopon810.blog.fc2.com/tb.php/23-ade3d34c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。