2012.02.21 ただの風邪?
それにしても、ヒドい目に遭いました。
7日あたりから発熱した風邪は、インフルではなかったのものの、高熱を発し下がったと思ったらまた上がり、とうとう10日以上も寝込んでしまいました。
なんだか、変な風邪です。
昨日あたりから普通に戻ったような気がするのですが、実はまだ平熱にもどっていません。体の芯に風邪の菌がまだ残っているような感じです。
本当に困ったものです。
何しろ、食欲がないし、何もやる気が起こらない。
こんなだから家の中がメチャクチャです。
もう、どうしたらいいのかしら・・・。

そうは言っても、やらねばならないことは、やらねばならない。
昨日は、息子の高校の制服の注文に出かけました。もっと早くに行かねばならなかったのに、こんな状態なので昨日まで延ばしてしまいました。
次は娘の大学の入学式のスーツを買いに行かねば。
今日は、少し片付け仕事をしました。メールに返信したり・・・。

多少頼りになる娘は、教習所通いやら友達との遊びに忙しく、息子はまったく何もしてくれません。
ホントに男って・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dekopon810.blog.fc2.com/tb.php/3-f7c8240e

