琢さん、お疲れ様でした。

Number Webより(ナイショ)

takuro.png


また一人、大好きなプロ野球選手が引退。
アニキより、ジョーさんよりも地味な引退かもしれないけれど、大洋~ベイ…ずーっとファン。
38年ぶりに日本一になった時の、あの「マシンガン打線」の先頭バッターの琢さんは、カッコ良かったね!
広島に行っちゃった時は、ちょっぴり悲しかった。
というより戦力外通告したベイに腹が立った。

最後にナマ琢さんを見たのは、年に一度行われる相模原球場でのベイの公式戦。
あれは広島に移籍した前年だと思うから、あれから4年。
もう一度、ショートで活躍する琢さんを見たかった…。

Secret

TrackBackURL
→http://dekopon810.blog.fc2.com/tb.php/33-2dbc9768

