先日の明大・高山くんのホームランに続き、今度は慶応大・横尾くんのホームランです。
またまた、東京六大学野球連盟HPから拝借です。

横尾HR1016

昨年夏の三高甲子園優勝メンバーは、本当に凄い!
1年生からスタメンに入るのだって大変なのに、この活躍です。

東京六大学野球の秋季リーグは、これで慶応が勝ち点3、勝ち点3の大学が、法政、明治、早稲田、慶応の四大学。
どの大学が優勝するか、分からなくなりました。

今週末の明法戦がカギのようで、法政が2勝すれば、法政の優勝が決まりますが、1敗すると分からなくなります。
その先はとっても難しくて、特にどの大学を贔屓にしている訳でもないので、どうでもイイと云えばどうでもよいのですけどね(笑) 

とりあえず今週末は、神宮第二に都秋季大会の準々決勝、日大三VS創価戦に行きますので、これが終わり次第、となりの神宮球場の明法戦に移動です。
どっちを応援するかというと、高山くんや三高出身者の多い明治と思いきや、実は畔上くんのいる法政なんですね~。
お天気もよさそうで、とっても楽しみです。

Secret

TrackBackURL
→http://dekopon810.blog.fc2.com/tb.php/41-eacc94d0

