2013.01.09 ひとりごと
こんばんは。
12時をまわりましたから、日付がかわり、そろそろ寝ないといけません。
今年の目標は「規則正しい生活」です。

夜は、早め早めに家事を片づけ、12時前に寝ることが目標ですが、やはり身についた悪い癖というものはなかなか抜けません。
こんなブログはさっさと切り上げて寝れば・・・と思うのですが、実は、先程までちょっと寝してしまったので、逆に目が冴えてしまったのです。 うっかり、トロトロ寝てしまった夜は、今度はなかなか寝付けないのが目に見えているのです。

ついでに、今日から大学の後期試験が始まった娘が夜中まで勉強していて、時々部屋を出てきては、何やらゴソゴソとやっているので、気になって寝られません。

最近、歳のせいか眠りが浅くなったようです。
早く寝ると、5時ごろ自然に目が覚めます。
遅く寝ても、6時には起きます。

今日(正確には昨日)から息子の高校も始まり、お弁当も即日開始なので、明日も早起きです。
また、バタバタとした日々が始まります。

毎日、とても寒いですから、体調管理も大事です。
冷え性の私は足先が冷たいとさらに寝付けないので、そろそろ湯たんぽでも入れましょう。

では、おやすみなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://dekopon810.blog.fc2.com/tb.php/53-260a6b31

