2013.01.13 カプチーノ
3連休の中間日ですね。
今朝は、ちょっぴり朝寝坊しました。
休日、夫はいつも一人で早起きし、畑仕事に出かけます。老人か…。
娘は、明け方5時頃まで勉強していたようです。
息子は休日はいつもネボスケ小僧です。
というわけで、私が起きた時、静かで平和なひとときです。
さっそくモーニングコーヒーを入れます。

0113 (3)s

コーヒー大好き人間の私は、通常はブラックでいただきますが、ここのところ、胃痛が続いているので、自家製カプチーノにしました。
大好きなヨーロピアンコーヒーに、泡立ち牛乳を入れ、砂糖はいれません。
とっても幸せな時間です。

昨日のことなんか忘れちゃえ…。
Secret

TrackBackURL
→http://dekopon810.blog.fc2.com/tb.php/55-eded295d

