2013.01.14
三連休最終日は、成人の日ですね。

天気予報どおり、とんだお天気になってしまいました。
こちらは、9時には雨が雪に変わりました。ガンガン降っています。

新成人の晴れ着が心配ですね。

全国高校サッカー選手権の決勝も今日です。 悪コンディションの中の決勝戦になりそうです。
ベストコンディションでやらせてあげたかったですね。

我が家の裏の家々の屋根が白くなりつつあります。
0114朝 (1)s

一昨年ガス暖房機を外して以来、我が家はホットカーペットとこたつと電気ストーブで冬を過ごしていますが、この冬はまだホットカーペットと、こたつのみです。 ゆえに、室温は低いと思います。
今日は、電気ストーブを出すことにいたしましょう。

こちらは「オマケ」です。
昨夜遅くに、娘のスマホから送られてきました。
大晦日に、浜崎あゆみのカウントダウンライブに行った娘が、新宿駅に貼ってあったポスターを撮ってきたものです。
既に終わった箱根駅伝ですが、せっかくなので記念です。
images.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://dekopon810.blog.fc2.com/tb.php/56-0bc0d5a2

