2013.01.14 雪、つづき
朝降り始めた雪が、午後にはこんなに積もってしまいました。
道まで白くなってしまって、ノーマルタイヤの車で出かけるのは無理です。
0114初雪 (2)s

こんな天気なので、今日は一日外へも出ずに仕事をしていましたが、さすがに飽きてきたので、再びブログアップしてみました。

全国高校サッカー選手権は、雪で19日に延期になったそうですね。珍しい話ですね。
こちらの記事を見ると、雪の国立競技場の写真が載っています。凄い雪ですから、試合なんか到底無理ですね。

明日はどうしても朝から仕事で出かけなければなりません。 お天気は回復して、とても良さそうですが、路面が凍結しそうですから車は無理そうです。
どうしようかなぁ。ちょっぴり面倒です。

Secret

TrackBackURL
→http://dekopon810.blog.fc2.com/tb.php/57-4f0f44f4

