2012.03.25 センバツ
センバツが終りましたね。
今回、日大三高が出ていなかったので、熱烈に応援する高校もなく、しかしながら高校野球ファンの私としては時間があればついTVをつけて見ていましたが、さすがに4月に入ってからの準決勝、決勝は見ず仕舞いでした。
世の中、年度末でバタバタし、4月に入ると入社、入学などでさらに落ち着かない時季。知らないうちに終わっていたという感があります。

昨夏三高が決勝で対戦した青森の光星学院は、かなり強いチームでしたが、またまた準優勝、なかなか優勝旗を東北に持って帰れないですね。
さて、当の三高は春季東京都大会で東海大菅生にまさかの1回戦負けをするという事態です。
夏に優勝旗を全員で返還するのは、難しいかもしれないですね。

それにしても、東京都大会はちょっと波乱気味のようです。
センバツ出場後の関東一も敗退、早実や国士舘、國學院久我山も負けてしまったようです。
帝京は順調に勝っていますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dekopon810.blog.fc2.com/tb.php/6-a21298a1

