2013.08.25 夏も終盤
しばらくブログをサボっていました。

三高の甲子園敗退で、すっかり夏が終わってしまった私は、世界陸上のお陰でどうにか夏休みを楽しむことができました。
その後はちょっぴり気が抜けた状態(笑)

贔屓のベイもイマイチ…いつものことだけれど。
でも、20日の紀さんのサヨナラ打には、大感動☆彡

そして、密かに応援しているGGの3年ぶりのホームラン、しかも満塁ホームラン!!
ロッテファンではないけれど、GGをとってくれたロッテは素晴らしい。
しばらくファームだったけれど、よくぞ打ってくれました!!!

プロ野球も、イチローの4000安打だの、マー君の連勝記録だの、華やかではあるけれど、やっぱり私は紀さんやGGのような苦労をしてもなお、頑張り続ける人を応援し続けたいと思います。

さて、夏の終わりのオマケに、息子の通う高校の近くの凄いひまわり畑に行ってきたので、写真アップいたします。

130818座間ひまわり (17)s

130818座間ひまわり (34)s
Secret

TrackBackURL
→http://dekopon810.blog.fc2.com/tb.php/76-7af878a0

