2014.07.06 一大決心
特別研修の申し込みをしました。

私にとっては、標題のとおり一大決心です。
この制度が出来てから、どうしたものかと悩んでおりましたが、特定をとっても仕事には結びつかないとか、色々と周囲の意見があり、土曜日の研修が結構大変なので、子育てしている間は無理かなと、なんだかんだ言い訳しつつ、今日まできましたが、今年になって、「受けるなら今」・・・理由は、今年の秋なら多少時間に余裕がある、金銭的にも来年よりは余裕がある、そして何より、資格よりも勉強することに意味があることに気付いたこと(今更ですが…)、背中を押してくれた方がいたこと。

と、条件が揃ったということで、決心しました。

最後まで悩んでいたのは、体調です。 
土曜日、日曜日、毎週のように通わないといけないようです。

そして、この特別研修が終了すると、「紛争解決手続代理業務試験」を受験することができ、合格すると、特定社会保険労務士となることができます。 なれるといいのですが…。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dekopon810.blog.fc2.com/tb.php/86-31eaaa3c

